和菓子屋さんの隣

和菓子屋さん、でも隣で趣味のパソコン・・・

Entries

GW

みなさんのGWは愉しく過ごせましたか?
事後報告になりますが、私はずっと仕事してました!!
犬山城の下、城前広場で5/1から5/5まで「香り米倶楽部」で出店。
”玄米こわ餅”や”ちまき”、”柏餅”を販売しました。
物凄い観光客の数にビックリです\(◎o◎)/!
駐車場不足の渋滞でお客様には不愉快な思いをされた方が多かったと思います。
今後の犬山市としてもしっかりと考えていかなければいけない問題だと思いました・・・。

忙しかった。。。。


御菓子処 岩井本店 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わらびぃ

Author:わらびぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード